スポンサーサイト


ジャブジャブの日

116.jpg
   僕バッカスです。ママに臭い・臭い・汚いよ???って言われて
   パパにシャンプーしてもらいました♪二度洗いされてサッパリ!
   ドライヤー担当はママ。。。キレイにしてくれてありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニューファンの

シャンプーって・・・・・なんかかなりの労働量ですよねぇ。洗うのもだけど乾かすのがねぇ。
うちもアミ洗おうかなぁ。だけど私がシャワーしたみたくなるので暖かい日に;^^

No title

我が家もシャンプーでした!!
抜け毛がすごいですよね。
2ワンズ続けてやったら、とぅちゃん、かぁちゃんの腰が悲鳴をあげました。
バッカスくん、さらに男前!

♪お返事♪

<りえさんへ>
シャンプー&ドライヤーの労働力は・・・時給にしたら高額ですよね(笑)
今年もアミ姫はサマーカットですか???今日も暑くなりますね。


<hanaママさんへ>
おぅ。hana家もシャンプーでしたか!お疲れ様でした。
我が家はまだ?終わった?アダルト組は抜け終わりましたが
ヤング組はこれから抜けるのかなぁ~~~。バッカスですが
イケメンになってきましたよ(笑)親バカですみません(^o^;)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/190-35af9d56

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

