スポンサーサイト


本格的にスタート

117.jpg
朝からギラギラした太陽、ガッツのお水遊びのお友『ドジョウ』準備もOK!
ウキウキするワン達です♪ノヴァもガッツの真似をしてドウジョウ追いかけ 
それぞれに堪能していました。バッカスはドジョウの存在がわからず・・・
ボールを加えピーピー鳴らしながらの水中歩行(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたね~

みんな楽しそうですね。もう水の季節なんですね。

GWは天気も良いし 太陽にあたると暑いくらいですね。そしたら やっぱり プールよね。

GWに時間が有ったら遊びましょう。

No title

水遊びの季節到来!ですね。

ノヴァちゃんもどじょうを追いかけるんですね!
うまく捕れましたか~?

わんこ達は水があると他には何もいらない!って顔しますよね(^^)

みわママさんのドライヤーとタオルの洗濯の時期ですね
(^^)いいなぁ。ワン達の楽しそうな事。

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
GW中はお天気も良く暑いですよね~~~。
お水遊びしましょうね(^o^)


<maxままさんへ>
ノヴァも少しづつ『何かいるぞ~』って感じています。
今年もドジョウに頑張ってもらわなければ・・・。


<りえさんへ>
ドライヤーは汗だくになりながら気合入れてますよ(苦笑)
洗濯物はお天気が良いので助かります~~~。明日もお水かな!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/191-49c23486

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

