スポンサーサイト


11ワンコ

118.jpg
今日はお友達が遊びに来てくれました!左からティオ・リーラちゃん&
銀河君&琥珀ちゃん・ガッツ&ノヴァ&バッカス・りく君・すずちゃん・
大黒君そして集合写真には写っていませんがフレンチブルのさすけ君。
うす暗くなるまで遊び今夜は皆、爆睡ね???。お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね!
10頭もいるのにみんなちゃ~んと並んで写ってる。
何かコツはあるのかしら?
私なんか今日3頭を撮ろうとしたけど2頭が前を向いて座ったら残りの1頭が動くし・・・
もう1度挑戦したら今度は別の1頭が動いちゃって・・
結局諦めましたけどね。

宜しくお願いします

11ニューファン凄いです!
我が家もとうとうパピーが来ました。
ドンちゃんです。
二回目ワクチンが終わったら、ぜひ念願のガッツ家に遊びに行かせて下さい。
マールちゃんの後胎の弟なので、かなりのわんぱく坊主です。ヨロシクお願いします。

No title

今日は(もう昨日はですね)ありがとうございました。
次回はプールかな?
マイペースなRIKUですが、あれでも結構喜んでるんですよ~。サスケもRIKUも爆睡です。
またよろしくお願いしま~~~~す!

♪お返事♪

<ペコりんさんへ>
皆、お利口さんに並んでるでしょう!!
飼い主さん達は『待て・待てよ~』って声かけしながら(笑)
我が家のヤング組も大人しく待て出来るようになりました。
でもホント皆、お利口さんでしょう(^o^)


<マーリー姉さんへ>
ドンちゃん可愛いですね♪
わ~い。今度遊びに来て下さいね。オーシャン君&マールちゃんも呼んで
皆でワイワイ遊びましょうね。。。楽しみにしていますね▼^♀^▼


<RIKUママさんへ>
りく君&さすけ君も爆睡でしたかぁ~~~。
楽しんでもらえたかなぁ?また遊びましょうね!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/192-990db75d

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

