

見えたでしょう♪

125.jpg
   朝からお水遊びスタートした4匹。。。そして父ガッツから
   手ほどきを受けている娘ノヴァ!『よく見るんだよ???』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見えたものはやっぱりドジョウくんですね♪

パパに教えてもらってるノヴァちゃん、かわいいです♡

やっぱり

お父さんなのね。ガッツ君が逞しく見える(^^)
昨日今日とこちらは雨(><)涼しいけど蒸してるから
あまり快適とは言えませんねぇ。

お風呂?

ひょっとして水? いやお湯? 何かじーっと見ているけど、何だろう? ハッピー地方はまた寒くなってきました。。 妙な天気で、ハッピーも鼻水たれてます。

♪お返事♪

<maxままさんへ>
親子でドウジョウ好きみたいですよ~(苦笑)
ノヴァと遊ぶのは面白いんですよ!可愛い子です♪


<りえさんへ>
良きパパしてるでしょう(笑)
お水遊びでは、気が合うみたいです!


<ハッピーの母さんへ>
お水ですよ~~~。遊び相手に魚屋さんから『どじょう』買って
お水が少し溜まると放流して、追いかけて遊んでます!!
明日は雨になりそうなガッツ家地方です・・・。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/199-1562e122

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

