スポンサーサイト


黒軍団

2009_06140041.jpg
      今日もバッカスの『お腹すいたよ?』の声で目覚めると
      心配していた雨も降ってなくまだ眠たい気分も吹っ飛び
      気分は黒い固まり達に混ざって早く暴れたい気分(笑)
      お泊りしたお友達が目覚めるとワン達は早く遊ぼうよ?
      今朝のターゲットはナナぱぱさん・・・朝からTシャツが
      足跡だらけになっちゃいました(笑)いつもありがとう?♪
  
  
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒軍団ーーー^^

みわママ^^待ってましたよ(笑)
いつからUPなのかと^m^

黒軍団!どの子が誰だか分かりません^^:
バッカス君もノヴァちゃんも大きくなったよね~

新しいブログ楽しみにしてるね♪

待ってました

開通しましたねv-290
早速凄いニューファン軍団v-291いいなぁ。
お天気安定しませんが、少しでもやんでいたらハイパーな子供組はお外ですねv-411

♪お返事♪

<mihoさんへ>
あらっ・・・待っててくれたのですか(苦笑)
おさぼりしないように頑張ります▼^♀^▼


<りえさんへ>
ニューファン軍団・・・楽しいですよ~(笑)
チビ組は早朝から外でマイペースに遊んでいます!
大人組は連日のお疲れでまったりDay!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/2-0fa286c1

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

