スポンサーサイト


似合うでしょう

DSCB0707.jpg
さて・・・私は誰でしょう(笑)すぐにおわかりですよね(^o^) 
クッキーままが作ってくれました!サイズもぴったりよ♪
感謝・感謝・ありがとう???☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずばり!!

てぃおちゃんです。超プリティ♪ピッタンコだし よかったぁ。ガッツくんのも作りますからねぇ~待っててね♪

可愛い♪

ドット模様がピンクで女の子らしいですね。あ!失礼レディでしたね(^^)
これからはよだれの量も多くなりますからねぇ。何枚あっても足りないですよね。

No title

わ~ぴったりんこだね~~!
にあうにあう♪
うん、超可愛いですよん、てぃおちゃん(*^^)v
ガッツくんのは何色だろう・・・楽しみ~

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
いつもありがとう~(^o^)無地もいいけど柄もいいよね!!
ガッツも宜しく~と言ってました(笑)


<りえさんへ>
そうですよ~~~レディなんですから(笑)
ティオはよだれが出るんですよね・・・ガッツはあまり出ないんですよ!
レディの方が出るなんてね~(苦笑)アミ姫もよだれは出ますよね?


<まぁなママさんへ>
ぴったりでしょう♪さすがクッキーママですよね~。
はなちゃん&ななちゃん用には何作ってくれるかな?
ガッツ用ですか・・・どんなの作ってくれるか楽しみだわ!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/20-c6ab7526

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

