スポンサーサイト


10匹のわんこ

128.jpg
   オーシャン家から『遊びましょう』連絡が入ったので・・・
   近くのワン友に集合連絡!そして今日は10匹のワン達で
   ワイワイ賑やかに遊びました???。
   8ケ月になったマールちゃん、一人前に群の中へ突入!!
   
    オーシャン君&マールちゃん・リーラちゃん&銀河君&
    琥珀ちゃん・大黒君、みんなお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな連れて行ったら

こんばんは!

うちの子達も近かったらお仲間に入れてもらって
プールにザブーンして、ランで走って・・・。
 したかったですー。

ガッツ家は何頭までなら連れて行っていい?(笑)
 大型バスをレンタカーしなくちゃ!!

No title

すぐそばにストーブ&ハグリットがいるんですよ!!
今、スーパパが海外出張でどこかに行ってるので、ストーブ達は空港近くのホテルに滞在中なんですって!
みんなで楽しい時間を過ごせるのって、1日が短いですよね!!
そして、、美味しいお酒!?ですか???

ありがとうございます

はじめまして

BLOGに来て頂いてありがとうございます。
細く長く続けていけるよう頑張ってみます。
これから、チョコチョコお邪魔しますので
よろしくお願いします。

リンク貰って行きますのでよろしくお願いします。

相変わらず

賑やかなガッツ家ですね(^^)
私も1度は大型犬の群れに紛れてみたいなぁ♪

準備オッケーです!

今晩は!
マールちゃんもでかワンズの仲間入りできましたね。
ドンちゃんも今日ドッグランデビューして来ました。
すこし臆病なので心配でしたが、犬、人見知りせず
ドンちゃんなりに遊べました。
マーリーはアン以外のワンズは興味なしでしたがドンちゃんアンがいなくても
遊べる子のようです。
たぶんマールちゃんそっくりなのでは!?
6月中に遊びに行かせていただけたらと思います!
オーシャン家にも聞いてみます!

♪お返事♪

<キャラメルさんへ>
キャラメル家も広~い遊び場でワイワイ走れるじゃないですか!
大型バスレンタルして、全ワン達連れて遊びに来て下さい♪
いつでもウエルカムですよ(笑)


<ちゃまちゃまさんへ>
先日、スーパパから電話があり出張は聞いてました!!
今度、行きでも帰りでもOKなので寄って下さいと・・・
お伝え下さいね~~~♪


<ナイトパパさんへ>
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
機会がありましたら、一緒に遊びましょう!
お会いできる日、楽しみにしています♪


<りえさんへ>
遊びに来られる時はジャージでお願いしますよ(笑)
この時季、ヨダレ爆弾が~~~!!


<マーリー姉さんへ>
昨日、オーシャン家とドンちゃんの話していたんですよ!
皆で日にち合わせて遊びましょう・遊びましょう♪
お会いできる日、楽しみにしていますね(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/201-7e8f2cc8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

