スポンサーサイト


泳いで来たよ!

130.jpg
   リーラちゃん&マックスくん&銀河くん&琥珀ちゃんとプールへ。
   久しぶりに広いプールで思う存分泳いで来ました!
   お水おバカな我が家の4匹・・・パワー切れで今夜は早い就寝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

お天気にも 恵まれて良かったですね~
みんな楽しそう。。。
朝起きて今日はみんなプールかと思い羨ましくなりました。

今度は ご一緒させて頂きます。。。

気持ちよさそう

楽しそうですね。
ナイトは水に浸かったことはありますが
泳いだことはありません・・・。
泳げるかどうかも分かりませんが
機会があれば誘ってください!
よろしくお願いします。

No title

おお~~っ!!みんな楽しそう~~♪
我が家も、先月3回も行っちゃいましたよ♪
実家からだと結構近いんですよね~(・o・)
萌もだいぶ、泳ぐのうまくなりましたよ(*^^)v

是非是非、我が家も今度ご一緒させてくださ~~い♪
・・・って、今週か来週も行くかもですが(笑)

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
いつも急に予定が決まる我が家(笑)あっ、リーラ家もかな(笑)
今度は、大黒君もご一緒に行こうね~~~平日ですが!
お水遊びは楽しいですよ~~大黒君もお水おバカの仲間入りかな?


<ナイトパパさんへ>
ナイト君も泳げますよ~~~。
機会がありましたら、ワンコプール行きましょうね。
時季的に週末は混雑していますが平日は泳ぎやすいですよ~。


<アクア&萌萌ままさんへ>
アクアちゃん&萌萌ちゃんは週末行かれてるのかな???
我が家は平日行く方が多いです・・・萌萌ちゃんの泳ぎ姿
見たいわ~~~我が家も月2回ペースで行く予定してます♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/203-8c787d41

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

