スポンサーサイト


お知らせ

136.jpg
   6月7日?11日までママブログはお休みします?。
   パパからリフレッシュ休暇をもらったのでお友達と
   お出かけしてきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いっきり楽しんで来て下さいね~!

いってらっしゃ~い♪

No title

リフレッシュ休暇、いいですね!
ティオちゃん(かしら?)の後ろに大きなトランクが・・・。
旅行ですね^^
いってらっしゃ~い。
楽しんで、リフレッシュしてきて下さい(^^)

No title

いいな!いいな~♪

海外旅行かなぁ?^^

リフレッシュしてきてくださーい~~☆

No title

たまには、リフレッシュしないと!!
家事に犬の世話ブログの更新!
大変ですもんね!
思いっきりリフレッシュしちゃって下さい!!

ゆっくり

リフレッシュしてきてくださいね。
羨ましいなぁ。うちはアミの世話に代役がいないから・・ワン達もママがいなくて寂しいかな。

いってらっしゃ~い

思いっきり楽しんで来て下さいね~

旅行のお話楽しみに待ってます~ 旅行先にもニューファンは居るかなぁ???

気を付けて行って来て下さいね~

なにやら楽しそう!

おでかけですか~~?
リフレッシュしてたのしんできてくださいね~。
....ってどこにおでかけ?

いってらっしゃ~い

ゆっくり楽しんできてくださいね~~~!!
パパさん優しいですね(●^o^●)

♪お返事♪

<lieraママさんへ>
は~い!思いっきり楽しんできましたよ(笑)
明日、よかったら遊びに来てね。ボール来たよ♪


<maxままさんへ>
この画像はティオです!
一番のアマアマちゃんなので心配でしたが・・・変化なかったようで
ちょうっと意外。。。ママが居なくてもOKのようでした(笑)


<Mariさんへ>
いいでしょう~(笑)
女二人旅で楽しんで来ましたよ~~~。


<ナイトパパさんへ>
そうですよね~。たまにはリフレッシュしないとね~(笑)
理解のあるパパちゃんなので毎日がリフレッシュなんですが!
友達との旅行はまた違った意味で最高です(^o^)V


<りえさんへ>
私が居なくてもワン達に変わりはなかったようです!
私のベットをティオが時々、確認していたようですが。


<大黒ママさんへ>
旅先ではニューファンには会いませんでしたね~~~。
リフレッシュ休暇は大事ですよね(笑)


<hanaママさんへ>
短期間なので近場で楽しんできました!!
あ~ぁ。半月位、ヨーロッパに行きたいんですがね(苦笑)
そこまで、わがままは言えないですぅ。。。


<RIKUママさんへ>
お陰様でリフレッシュして来ました!!
でも、旅行中ワン達の事も気になるし~(笑)
次回はいつリフレッシュ休暇もらおうかな。。。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/209-d985e925

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

