スポンサーサイト


一日たっぷり

137.jpg
  朝から気温上昇の為、パパちゃんは早々お水遊びの準備を始めると
  もう4匹のテンションは上がるのみ(苦笑)午前中お水遊びを堪能して
  午後からは大黒くん・オーシャンくん&マールちゃん・ジャビィくん・
  りんちゃん&れんちゃんが遊びに来てくれました?。わが家の4匹は
  夕方には完全にパワー切れモード。明日までにはフル充電なるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

賑やかなガッツ家♪
ママさんしっかり充電した後はワン達も遊んで
充電ですね(^^)

梅雨入りしたみたいですね;--
雨が続きますね。諦めモードだワン。ふ~ぅ

♪お返事♪

<りえさんへ>
梅雨入りしましたね~~~。今も横でチョロチョロしている子はバッカス!
あの~僕のお昼ごはんはまだですか???と念を込めて見つめらます(笑)
さて、肌寒いから温かいおそばでも食べてからヤング組達にも・・・。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/210-293addf1

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

