スポンサーサイト


水・陸・遊んだよ!

142.jpg
 天気予報をみると明日からまた曇り雨マークがずっとついてます・・・
 晴れ間の出た時には、思いっきり遊ばせてあげようとパパと話し合い
 お休みだったセーちゃん&ファーちゃんと待ち合わせしてプールへ。
 そしてリーラ家とも偶然会ってビックリ・・・皆、ワンコの為に??!
 たっぷり泳いだ後は木蔭で休憩そしてまた泳いで楽しかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい偶然

わ~!今日を大事に出来てうらやまし~!!
liera家との偶然は偶然というより意思疎通な感じですね!!!
セーちゃん、ファーちゃんも元気だったのかな~~?
この時期、とっても貴重な時間だったですね!
今日は我が家も貴重な散歩になりました。。。

No title

今の時期、晴れ間の出る日は貴重ですよね
我が家も雨の降っていない日はできるだけ外に連れて行ってます
近くに綺麗なプールがあるのが羨ましいです♪

気持ち

よさそう。超大型がこれだけいると目立ちますねぇ。
つかの間の梅雨の晴れ間楽しみましたね。
これから梅雨が明けたら夏本番だよ~
てかその前に梅雨乗り切らなきゃ;--

梅雨は無くなればいいのにね

 こんなにたくさんのBigワンが入っても余裕があるからひぬまは良いですねー。
 ガッツ家は会員ですか?それともビジター?
4頭居るから会員の方がお得ですね♪ そちらにはセルフシャンプー室があるから良いですね!!

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
陽射しを大事に・・・(笑)
ホント、偶然にリーラ家とも会って笑っちゃいました。
皆、ワンコには甘いですからね!セーちゃん&ファーちゃんも
元気・パワフルに遊んでましたよ~~~♪


<ライムママさんへ>
近くではないんですよ(苦笑)
2時間かけて行って2時間たっぷり遊んでまた2時間かけて
帰ってくるんです!!でも、ここのプールはお薦めです♪


<りえさんへ>
あ~ぁ梅雨が明けたら夏本番も真近ですよね~~~。
沖縄は梅雨明けしましたね・・・関東はいつかな?
夏はお水に助けてもらって我が家の4匹は乗り切ります!


<キャラメルさんへ>
ひぬまは良いですよ~~~!
我が家は会員ではないですよ。。。1年間有効のパスポート?です。
8月上旬まであと4回行けるので、行かなくちゃ(笑)
シャンプー室は使わずにタオルドライして家で順番にドライヤーしてます♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/214-a1ed6f32

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

