スポンサーサイト


はじめまして

143.jpg
  静岡から4ヶ月のニューファンパピードンちゃん&姉のアンちゃんが
  遊びに来てくれました!お友達にも声をかけて今日もワイワイと・・・
  集合写真は???あれっ??皆バラバラ(笑)整列して下さい?
  
左:銀河君&琥珀ちゃん・ドンちゃん・バッカス&ノヴァ&ティオ&ガッツ
     大黒君・りく君・オーシャン君&マールちゃん   
     写真に写ってない子・・・ごめんなさい 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
無事静岡に着きました♪( ´θ`)ノ
お友だちも誘っていただき夢のたくさんのニューファンに囲まれる事ができました。
とってもとっても楽しかったです!
ティオちゃんとガッツ君のほんわかしたカップルは憧れです!
ドンちゃんも見習って欲しいです。
また遊びに行かせてください!
想像どおりガッツ家はとってもステキなファミリーでした(^∇^)
ドンちゃんが泳ぎは得意なのも確認できて嬉しかったです!

ありがとうございました

今日は心配だった天気もどうにかもって、夕方には涼しい風が吹いて、チビ助たちには少し楽だったようですね。プールも泳がせてもらい、RIKUは帰りすっごく珍しく、ルンルンで走っていました。
泳いだ後のRIKUは陸でも調子がいいみたいです!

相変わらずの

ガッツ家ですね(^^)ニューファンや超大型の
たまり場。まぁ可愛いお客様もたまにはいますけど。
静岡ですかぁ。凄いなぁ。
どんどんお友達の輪が広がっていきますね♪

No title

ドンちゃんが琥珀ちゃんに寄り添ってて可愛い♡
ニューファン大集合で、楽しそう!!
今度は、ちゃまも行きたいです!!
スーパパと一緒に、ストーブと落ち武者ハグリットも参加させてください!

♪お返事♪

<マーリー姉さんへ>
お疲れ様でした。。。もう少し近かったらね~。
ドンちゃんのス~イ・ス~イと初泳ぎも見られたし!
パピ・パピの時期をたっぷり楽しんで下さいね(笑)
また、ワイワイ遊びましょうね▼^♀^▼


<RIKUママさんへ>
りく君、ルンルンでしたか~~~。
りく君もお水大好きなのね!今度は西湖辺りで遊びたいね!
夏本番に向けてパワーつけないとね(笑)


<りえさんへ>
皆、遊びに来てくれるので我が家は感謝・感謝です!
週末は賑やかにワン達に囲まれて楽しんでいます。
あっ・・・週末だけではなく毎日、楽しんでいます♪


<ちゃまちゃまさんへ>
ドンちゃん、超~可愛いい~~~♪
パピーはいいですね。。。パピー欲しい病が(笑)
スーパパ&ストーブ君&ハグリット君、ちゃまちゃまさん
皆で遊びに来て下さい!!いつでもウエルカムですよ~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/215-4c1e348d

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

