

誰の尻尾

146.jpg
   この尻尾は・・・ティオ!お寝坊さんのパパを起こしに来ます。
   優しくペロペロして『起きて?起きて?』しかり者のティオです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティオちゃんも2階までパパさんを起こしに行くんですね(^^*)
アクアもなんです!
でも、2階の部屋の扉が全部閉まって誰にも部屋に入れてもらえず、不発で降りてきます(笑)

アクアもティオちゃんみたいにしっかり者になってくれるといいんですけど^^

♪お返事♪

<maxままさんへ>
えっ~アクアちゃんも同じ事するのね!
不発で帰ってくるの?ティオはドア前で待ってます(笑)
しかし、30分待っても開けてくれないと下へ降りて来てフテ寝します。
ティオはしっかり者ではないですよ~。ただのワガママちゃんです!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/217-7f6ae475

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

