スポンサーサイト


ファーファーくん

147.jpg
   夕方のお散歩で5ヶ月のパピーちゃんと会いました???!
   フカフカしてて超?可愛い♪バッカス&ノヴァも優しくご挨拶。
   ノヴァよりも♂バッカスに興味をもってくれたファーファー君
   お家も近いから、もう少し大きくなったら遊ぼうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね!

ファーファー君可愛いですね!
優しそうな顔(^∇^)
ドンちゃんとも逢わせてあげたいです。
同じ位な子と遊ぶのが楽しいみたいです。
ドンちゃんガッツ家から帰ってきてからアンに挑みまくって暴れてます。
自分が大きくなる事を自覚したのか!!
なんだか気が大きくなってます(^◇^;)

♪お返事♪

<マーリー姉さんへ>
ファーファー君、可愛いでしょう~♪
ドンちゃんと逢わせてみたいなぁ。。。
ドンちゃん・・・悪い事は真似しちゃダメよ~~~。
アン姉ちゃんとは仲良しさんで優しく遊んでね(笑)

はじめまして!

Blog初めて拝見させて頂きました。みんなとても可愛いくて、見入ってしまいました!ガッツ君やティオちゃん、ドンちゃん、是非お会いしたいです。わんこ飼い初心者なので、いろいろ教えてください!

♪お返事♪

<ファーファーままさんへ>
先日はありがとうございましたm(__)m
ファーファー君のパピーの感触はたまりません(笑)
また、サワサワ触らせて下さいね~~~♪
今度、お会いした時に連絡先お知らせしますね(笑)
大きなワンコ達も遊びに来るので、一緒に遊びましょう♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/218-bb34bfa5

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

