

がんばれティオ!

148.jpg
  今日はティオの避妊手術日・・・・・病院までの付き添いはノヴァ!
  ノヴァは先生に『痛くしないであげてね』ってお願いしたおかげで
  夕方、獣医さんから無事に手術終わりましたよ~~~。
  子宮もキレイで問題ありませんでしたので卵巣のみ摘出しました。
  麻酔から覚めてケロッてしてますとの事・・・明日一番でお迎えに
  行くからね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティオちゃんお疲れでした。
無事に終了してホッとしましたね。
後は抜糸までは安静なのかしら。
なんか寂しい気もしますけど・・・・
もうガッツ家での出産がないならねぇ。

No title

ティオちゃん頑張ったね!
やっぱりワンコのこと考えたら決断しなくちゃなのかな。。。
うちの黒プー2が只今ヒート中。。。
♂ワンにモーションかけまくりで、去勢済みの♂ワン達は興味なし。。。
こんなにも変わるもんなのですね・・・

No title

ティオちゃん、避妊手術したんですね。
良かった!無事生還で。
ペコは避妊手術の時、ニューファンだから麻酔は慎重にと細心の注意を払ってくれたにも拘らず、心配停止になり先生方も物凄く慌てたって言ってました。
覚醒後もまる1日ぐったりして寝てたんですよ。
ティオちゃん、ケロっとしてるなんて凄い!

♪お返事♪

<りえさんへ>
抜糸まで安静?安静は今日一日だけかな(笑)
食欲もトイレもいつもと変わらないティオ!恐るべし。
医学の進歩は凄いですよね~~~(^o^)/


<名前なしさんへ>
はい。頑張りましたよ!
ティオは想像妊娠が酷かったので決断しました。
女の子の病気もこれで大丈夫かなぁ・・・?!


<ペコりんさんへ>
麻酔は怖いですよね!我が家の女の子組2匹はお陰様で何もなく
ケロッてしてます・・・。ホント、いつもと変わらず・・・。
大型犬の避妊手術にはリスクが少ない腹腔鏡手術はお薦めできます。

No title

すいません。
名無しのごんべぇ。。。
私です。。。

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

