スポンサーサイト


快適な場所

DSCB0709.jpg
   午前中の陽射しがチビ達の場所を直撃・・・夏仕様に模様替えです!
   陽射しを避ける為に東方面にもすだれを付けました。
   業務用の扇風機も付き、この場所も快適になりました?????。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~

涼しそうな素敵なお部屋になりましたね。
私もお昼寝したいわぁ。
ニューファン三昧でお昼寝とプールなんて最高ですよねぇ。
ガッツ家はお庭が広いからいいですよねぇ。庭の域超えてますものねぇ(^^)

♪お返事♪

<りえさんへ>
広い庭も・・・以外に大変なんですよ(苦笑)
今日なんて風で銀杏の実&葉が落ちて~~~明日は朝から掃き掃除かな!
アミ姫は今日も・・・ぐうたらさんしてたのかな?梅雨明けも近そうですね~(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/22-92986aa4

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

