スポンサーサイト


連れてって!

151.jpg
   パパちゃんがお出かけすると皆、ドア前でウロウロ・ソワソワ。
   きっと、このドアを開けて連れてってくれると信じて待つ4匹!
   ノヴァは窓からじっ?とパパの姿を監視。待つ事10分・15分
   やっと、おいて行かれた事が分かると部屋へ戻ってフテ寝
   あの?ママが居るんだからいいでしょう(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

みんなはパパさんとお出かけしたかったのねぇ(^^)
食べる方のお世話はママさんなのにねぇ。
しかしニューファン4頭で待ってられるって
凄い存在感;^^

No title

大きくても本当にこういう仕草可愛いですよね(^^)
パパちゃんこの姿見たらおでかけやめちゃうのでは???

♪お返事♪

<りえさんへ>
パパとお出かけすると・・・途中で美味しい事があるようです(笑)
私には内緒でそれぞれの子とより一層愛情を深めているようです♪


<RIKUママさんへ>
大きな体してね~~~仕草は可愛いですよね!
我が家のボスはパパちゃんなので4匹は逆らいません(笑)
あっ・・・今のところですが。いつか4匹から逆襲されるかも(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/222-3e880634

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

