スポンサーサイト


プール

155.jpg
   ティオの抜糸も済んだとの事で、ピューとお水遊びへ!!
   貸し切り状態のプールでしたが、可愛い7ヶ月のコーギー 
   『かるびちゃん』登場。大きな子も大好きで遊び好き?
   プールサイドで追いかけっこしたり、今日も楽しお水遊びが
   出来ました。  かるびちゃん、また遊びましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気良くて良かったですね~!(^^)!
この時期、我が家もプール行きたいのですが、不安定な天気に行動が止まっています^_^;
昨日あたりゲリラ豪雨など、降らなさそうで急に降ったりしてる中、ガッツ家は晴れ一家かな(^^)
みんな貸切のびのび気持ち良かったでしょ~ね(^^♪

うふふ

ニューファンに囲まれたかるびちゃん可愛いですね♪
しかし、ニューファン4頭いたら怖いもの無しですね。
レンタルして欲しいくらい(爆)

そうそう、又銀座いらっしゃるのかな(^^)

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
我が家は晴れ一家ですよ~~~。
な~んて!平日は思う存分プール楽しめるのでいいですよ。
土曜日・日曜日は沢山のワンコが泳ぎに来るんですよね♪


<りえさんへ>
コーギーのかるびちゃん、可愛いんですよ!
大きな子にも怖がらずに遊ぼう・遊ぼうって5匹で
ワイワイ楽しく遊んできました(笑)
勿論、銀座チャンスセンターで購入しますよ~(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/226-a0093fdc

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

