スポンサーサイト


元気の源

157.jpg
   それぞれ好きな遊び方がある4匹・・・ガッツ&ノヴァは
   潜水遊び(沈んでいる玩具拾い)ティオ&バッカスは?!
   水中歩行運動。 楽しいね???でも私とパパは交代で
   ドライヤー!   ふぅ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~っ!潜ってる潜ってる!!(笑)
これはノヴァちゃんですか?
すごいなぁ~。

ふふふ^m^。
ドライヤー、お疲れ様です♡

;^^

お疲れ様です。しかし凄い迫力ですね。
ニューファン4頭ドライヤーかぁ~考えただけで、ふぅ~
すずちゃんとこでえべっさとかいう優れもののドライヤーが紹介されてましたけどぐぐってもヒットしませんでした;--

♪お返事♪

<maxままさんへ>
潜っている子は・・・あたり!ノヴァです(笑)
父&母&子で潜って遊んでますよ~~~。
連日のドライヤーで夜は飼い主も爆睡しています!


<りえさんへ>
4匹のドライヤーは気合ですよ~~~。
エベッサのドライヤーはショー会場で売ってるんですよ。
30000円位で買えるんですよ~。今度、ショー会場へ
行ったらカタログもらって来て送りますね(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/228-a6de60fd

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

