スポンサーサイト


ニューフェイス

158.jpg
   今日も午前中からお水遊びをしながらお友達とワイワイ!
   暑さも気にせず皆で楽しく過ごしました???。
   銀河くん&琥珀ちゃん・オーシャンくん&マールちゃん・ 
   大黒くん&ちゅらちゃん、お疲れ様でした


159.jpg
     私の名前は『ちゅら』です!
     大黒家の一員となりました?
     皆さん、ヨロシクです 
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてかわいいの~~!
今度、お会いしたいわ(^-^)/

有難う~

うちの子を紹介して頂き有難うで~す。。。

これからも 色々と宜しくお願いします。

なんと!

先日お会いしたときはそんな話は!!
ちゅらちゃん可愛い~~
めちゃくちゃ美人さんですね。
大黒君もおにいちゃんになったんですね。
ガッツ家の近くにいたら子犬欲しい衝動が抑えられなくっちゃいますね!
ぜひちゅらちゃんにも会いに遊びに行かせて欲しいです!

No title

(。☉■☉)ワァオ☆
大ちゃんとこに2頭目が来たんですね♪
女の子が欲しい~~って言ってましたもんね!!
大ちゃん妹にメロメロかな??^m^ゥフフ

今度遊びに行った時、会えるといいな♪

かんわい~

かんわいいちゅらたん。
とうとう女の子来たのですね。。。
犬舎どこなのかなぁ???
小さいからまだ3カ月とかも満たないのかな?
こんなに小さなニューファン実際に見てみたい!
RIKUがうちに来た時はすでに大きくなっちゃってたので。。。

♪お返事♪

<hanaママさんへ>
可愛いでしょう~。ちょっとパピー欲しい病にかかりましたか?
今度、遊びに来て下さいね~ハナちゃん&ブッチ君待ってるよ♪


<大黒&ちゅらママさんへ>
これからの成長、楽しみにしていますね♪
大黒くん、教育係宜しくね(笑)


<マーリー姉さんへ>
以前から女の子が欲しかったようです~~~。
縁が合ってちゅらチャンを迎えられたんですが
パパさんもママさんもメロメロですよ(笑)
また、遊びましょうね!!


<アクア&萌萌ままさんへ>
巡り合わせですね~~~。抱っこしちゃったらアウトですよね(笑)
速効で決めたようですよ!大黒くん良きお兄ちゃんしてくれるかな?
今度、ちゅらチャンさわさわしてあげて下さいね~~~。


<RIKUママさんへ>
まだ2ヶ月のパピーちゃんですよ!!
今度、RIKU君遊んであげてね~。
大黒家もリク君に妹を・・・(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/229-8e8300a0

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

