

またまたニューフェイス!

161.jpg
   僕は『うめきち』です。もうすぐ2ヶ月になります???。
   みんな、僕とたくさん遊んでね。よろしくでちゅ
   飼い主さんは、うめきち君にべったり(笑)24h体制で
   お世話をしているママさんはメロメロ。あ?ぁ可愛すぎ♪
   

コメントの投稿

非公開コメント

ぞくぞく

うめきちくんこれでまだ2カ月にならないのですか?
デカッ!
かわゆすぎ!ちゅらちゃんと良いお友達になりそうですね!
RIKUに妹?ほほほしいですね(●^o^●)

可愛い♪

たまりませんねぇ。パピーはなんて可愛いのか。
しかもあのモーチンの子供だなんて、
ガッツパパさんみわママさんもメロメロですね(^^)

えべっさはショーでしきゃ売ってないんですか・・・・
しかし、いいお値段ですねぇ(@@)

きゃわゆい!

うめきち君も可愛すぎる~!
ちゅらちゃんとうめきち君二匹に早く会いたい~
3ヶ月前はドンちゃんもこんなに可愛かったなんて。。。
あまりにも早く過ぎてしまった可愛いパピー期です。。。

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
梅吉くん、可愛いでしょう~~~。
ほらっ・・・RIKUママも次男?長女?欲しくなった?(笑)


<りえさんへ>
モーチンの子・・・可愛いでしょう♪
拉致したかったですよ(笑)写真より実際の方が100倍
可愛いんですよ~りえさんも拉致したくなりますよ!!


<マーリー姉さんへ>
ちゅらちゃんに続き梅吉くんも可愛いでしょう~。
秋頃には皆と遊べるので、ぴゅーと千葉まで来てね!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/231-51a6f2f8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

