スポンサーサイト


一年ぶりの再会

169.jpg
   大阪からマックス君&アクアちゃんが遊びにしてくれました?。
   明日7月25日はガッツ&ティオの子供たちの2歳の誕生日!
   子供達7匹が全員集合するんです(笑)
   前日入りしてくれたマックス君&アクアちゃん、ありがとう。
   ご近所の大黒くんも来てもらって7匹で水・陸とGo・Go!
   明日は皆で、わいわい楽しもうね???今夜はゆっくりと
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全員集合

子供たち、兄弟たちがみんな集まれるっていいですね!
明日は賑やかな日になりそうですね♪
ライムの兄弟たちはどこにいるんだろう・・・
会えるなら、いつか会ってみたいですね

お誕生日おめでとう♪

☆ノヴァちゃん、2歳お誕生日おめでとう☆

今日は兄弟&お友達とワイワイ楽しくなりそうですね!
プール遊びとご馳走楽しみだね~ノヴァちゃん!!

おめでとう!

ノヴァちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
兄弟みんなとお誕生会、素晴らしいですね

モーリーも今日がお誕生日
お姉ちゃんと行く海がプレゼントです

♪お返事♪

<ライムママさんへ>
ありがとうございます~~~。
1歳のお誕生日そして今回は2歳のお誕生と7匹全員集合
そしてお友達ワンコも遊びに来てくれて幸せです~~~。
ライムちゃんの兄弟達は皆、遠方なのですか???
いつか、逢いたいですよね(^o^)/


<Mariさんへ>
メッセージありがとうございます!
お陰様でもう2歳になりました(笑)
大人の仲間入りにはもうしばらく先のようです(苦笑)


<lozyさんへ>
メッセージありがとうございます!
モーリーちゃんも素敵なプレゼントですね。
2歳・・・早いですね~~~(笑)

No title

二日間ありがとうございました!

いつもブログで拝見しているガッツ家のお友達、
やばすぎるパピー、アクアの兄弟姉妹たち
みんなに会えてとても楽しかったです。

♪お返事♪

<max家・えじごんさんへ>
こちらこそ、遠方からお疲れさまでした。
何もお構いできなくて・・・次回は雪遊びね!
ブログUP楽しみにしていますね~~~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/240-3616eaa8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

