スポンサーサイト


☆Happy Birthday☆

171.jpg
170.jpg
          祝・2さい!
  女の子組アクアちゃん・琥珀ちゃん・ちこちゃん・エルちゃん・ノヴァ
  男の子組バロンくん・ジャビィくん、2歳お誕生日おめでとう?!
  7匹全員集合で会えるのは今回で2回目・・・。お誕生日には皆で
  お祝い出来るなんて最高に幸せです
  そして、沢山のお友達がお祝いに集まってくれてありがとう??。
  今日は23匹のワンコの軍団(笑)そして飼い主さま27人で
  一日ワイワイ楽しくお祝い出来ました。 

     集合写真に写ってないワンちゃんごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます~
また一年、元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日でありますように。
えぇ!!!23匹+27人・・・

おめでとうございます

凄い人数ですね(@@)(爆)
ガッツ家だから入れる人数だわ。
犬軍団も凄い!!!殆どが超大型だし
でも兄弟がみな揃って幸せに暮らしてるって
会えるって超ラッキーで素晴らしい事ですよねぇ。
これもガッツパパさんみわママさんの苦労の賜物ですね。
本当におめでとうです♪

No title

ガッツ&ティオの子供ちゃん達

お誕生日おめでとうございます!!!

また1年、元気で楽しく過ごせるといいですね!



おめでとう!

お誕生日、おめでとう\(^O^)/
みんな、ティオちゃん、ガッツくんに負けないくらいの大きさになりましたね。よい1年になりますように。

祝!2歳

昨日はありがとうございました。
あっという間に過ぎた1日でした。
バロンだけでなくジーナ+子供たちもお世話になりました。
バロン、今年はプールで泳いでくれてよかったです。
少しは成長した姿をみせれましたかねぇーー

アクアライン経由で行きも帰りもほとんど渋滞もなく走れました。
本当にありがとうございました。

P.S パピー、パピー、パピー (笑)

おめでとう♪

お誕生日おめでとう
一年あっという間ですね
毎日元気が一番暑さに負けず
楽しい毎日を過ごして下さい

No title

今年も素敵なお誕生会ありがとうございました。

いたれりつくせりで感謝・感謝・感謝です。

本当にたくさんの人にお祝いしてもらいガッツ家さんのニューファンネットワークおどろきです。

日本中のニューファンがガッツ家に集合する日もちかいのでは?(笑)

♪お返事♪

<まぁなママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
そうなんですよ~大きなワンコ軍団でした(笑)
はなちゃん&ななちゃんが居たらびっくりかな?


<りえさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
7匹、皆元気で2歳の誕生日を迎えられました。
素敵な飼い主様達なので幸せに日々過ごしている7匹です!


<ちゃまちゃまさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
7月25日の誕生日には来年も再来年も皆で。。。
10月はストーブくんの誕生日なので会いましょう!


<hanaママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
7匹元気にスクスクと大人へ・・・(笑)
2歳・・・まだまだ成長盛りですよね~~~。


<pazoo家さんへ>
遠方よりありがとうございました!
渋滞にハマらなくてよかったですV(^o^)V
ジーナちゃんも元気一杯、お転婆ちゃんですね。
次回は雪遊びで会いましょうね~~~。


<ヴァルナママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
誕生日会で胴体全員と会えるなんて幸せです!
ヴァルナ君も胴体皆、お近くにいて会えるのかな?

♪お返事♪

<レオ・エルママさんへ>
エルちゃん、Happy Birthday♪
元気一杯のエルちゃん。毎日のようにドッグランへ
連れて行ってもらい大切にしていただいていて・・・。
素敵なカップありがとうございますm(__)m大切にします。

No title

ガッツくんとティオちゃんの子供たち、みんなおめでとう☆

うちは2日間も遊ばせて頂き、ありがとうございました!!
と~っても楽しかったです。
そしてもう1日遊んで、帰って参りました(^^;)
もうヘロヘロ~(笑)

ガッツ家に集まる方たちともお会いでき、本当に嬉しく思っています。
ガッツ家の皆様、集まった皆様、お世話になりました。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

♪お返事♪

<maxママさんへ>
7匹皆、元気に2歳を迎えられて楽しい誕生日会でしたね!
来年もまた、皆で元気に3歳の誕生日ができる事を願います♪
これから夏本番ですが、体調管理に気を付けてお過ごし下さい。
では次回は雪遊び・・・必ず(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/241-bce48223

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

