スポンサーサイト


僕も出動

172.jpg
   この時季の夕方散歩はお天気も心配です・・・。家を出る時には
   少し遠い場所でゴロゴロと雷がノヴァは雷音が大嫌いなので
   今日のお散歩隊には僕達ガッツ&バッカスコンビで出発!!!
   僕だってまだまだヤング達には負けてられないぞ?気合だぁ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

大気の状態が不安定ですね。昨日は東京でも雷が
鳴りましたけどアミも猫も平気なので私は寝てました
;^^なんせ暑いので毎朝5時前には起きないと。
早朝散歩になってますので寝不足気味。
早く寝ればいいのにドラマ観てるもので;^^

早く涼しくなるといいですね。今年は異常なので
参ります;--

♪お返事♪

<りえさんへ>
わぉ~早朝散歩ですか???
最近、バッカスもお利口になり?起床が6時に(笑)
アミちゃんは夕方散歩ではなくて夜散歩でしょ!
えっ~と明日の天気は・・・。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/242-5847e670

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

