スポンサーサイト


お散歩隊集合

177.jpg
   お夕方のお散歩隊、久しぶりに皆で賑やかに・・・。
   新入りとして歓迎を受けたベン君も歩け歩けです
   パパはバッカス&ノヴァの二頭、私はベン君担当
   みんな、夏本番に向けて体力作り頑張ろうね??。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モーチン

以来のホームスティ。ベン君社会勉強しっかりして
いってね(^^)
知らないニューファンはいないっていう勢いですよねぇ。
ティオちゃんから始まったニューファンの輪
どこまで広がるのかなぁ(^^)

♪お返事♪

<りえさんへ>
ティオからスタートされたワン友達の輪は大切です!
沢山の方達とお友達になれて、とても幸せ~~~。
この先も、友達の輪は大切にします(^O^)
りえさんとも、長いお付き合いですよね。

No title

ヘタレなペコもホームステイさせてもらったら少しは大人になるのかなぁ・・・
でも・・・ペコがいなくなると私の方が寂しくて我慢できないかも、です。えへっ!

♪お返事♪

<ペコりんさんへ>
コメント読みながら・・・きっと私も寂しくて我慢できない!
ペコちゃん、箱入りとして大事に大事に育てられているから
ペコちゃんもペコりんさんの側から離れられないですね(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/246-2ee83efc

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

