スポンサーサイト


お坊ちゃま君

183.jpg
   もうすぐ3ケ月の梅吉くんに逢いに行って来ました???。
   2週間ぶりに逢う梅吉くん・・・やっぱり可愛いじょー
   すくすく成長していて、人懐っこくおしゃべり好きなBOY!
   また、サワサワ触りに行くからね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううううう

たまらない。

No title

お久しぶりです☆
可愛いパピー君ですねぇ。この時期はホントに可愛い。
ずっと、このままでも良いよぉなんて言いたくなっちゃいますよね。
カッツ家にも、ホームステイBOYが来たのですね。
優しいお兄ちゃんや、お姉ちゃんがいっぱいだから、ベン君も楽しくて仕方ないでしょうね(^^)

可愛い!!!!!!!!!

毎日暑いですね~。
我が家のツルツルワンコもヘロヘロだから、モコモコワンコはもっとでしょうね。
梅吉クンとっても可愛いですね。
ガッツ家もホームステイのワンコを加えて賑やかな夏になりましたね。

No title

おはようございます♪

うちの子も、1人、便乗してお願いしちゃおうかしら(笑)

5頭も6頭も、変わらないでしょ?!(笑)

♪お返事♪

<リえさんへ>
たまらないでしょう!!ずっと見てても飽きないですよ♪
りえさんは、もう増えないのですか???(笑)


<ねーちゃんさんへ>
こんにちは~♪パピー病にかかってしまいますよ(笑)
ホームステイBOYベン君もパピーに負けない位に
超~可愛い子なんですよ~~~(^o^)

 
<デニーロままさんへ>
えっ~デニーロ君もバテバテしてるんですか???
あと1ケ月の辛抱ですよね(笑)また遊びに来てね!


<キャラメルさんへ>
ハ・ハ・ハ~(笑)5匹も6匹も変わらないかなぁ?
ノヴァ&バッカスも少し大人になり落ち着いてV(^o^)V


トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/251-fcac7a65

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

