

お散歩隊

184.jpg
   夕方のお散歩隊に大黒くんの妹分(ちゅらチャン)が参加!
   大人達のペースに一生懸命くっ付き歩く姿はたまりません。
   りんちゃん&れんちゃん・大黒君&ちゅらちゃん、お疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツ家みたく若くないから(人間が;^^)
又飼うとしても小型かなぁ。でも大型が好き♪
だから飼わないかなぁ;^^
社長がねぇ犬大丈夫ならいいんだけど彼は犬が苦手な猫派でアミ以外触れないんですよ;^^
怖くないのになぁ

♪お返事♪

<りえさんへ>
えっ~りえさん次は小型犬ですか???
あらまっ・・・社長はワンコ苦手なんですか?
ワンコに嫌な思い出があるのかしら??

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/252-e25781df

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

