スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

186.jpg
   暑いよ?。毎日はお水遊びはさせてあげられないけど
   我慢できない時には態度で訴えるワンコ達(笑)特に
   お水おバカさんのガッツ!続いてヤング組なのですが
   数日前からベンくんも仲間入りになってしまいました
   今日も午後からお友達ワンコも遊びに来てくれて最高!
   
   写真ベンくん&ティオ・・・私についてきなさいよ?って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い..暑い..暑いですねーーーっ。。。><
今日もお水遊びの日だよぉ~..ってガッツくんの声が聞こえそうです(笑)

暑さには比較的強い我が家の2ワンもダルダルみたいですよ~(苦笑

本当に

毎日暑い日が続きますね。もううんざり。
私もガッツ家のプールに入りたい気分;^^
でも井戸水冷たそ~♪

No title

凄く気持ち良さそうですね。
我が家のワンコは水嫌いで困ります。

♪お返事♪

<Mariさんへ>
毎日暑いですね~(^o^;)
カプリ君&シエナちゃんもバテバテ気味ですか???
こちら方面に来られた時には連絡してね~~~♪


<りえさんへ>
井戸水・・・冷たくて気持ちいいですよ(笑)
私も膝まで入ってワン達と一緒にパシャパシャやってます!
ビキニ持参で、遊びにいらして下さいV(^o^)V


<デニーロままさんへ>
デニーロくんはママと夜散歩してますか???
今もビデオ店ぐるっと歩け歩けしてますか~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/254-5c9a0c34

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

