スポンサーサイト


お昼寝

188.jpg
   玄関ドアを開けると一目散にプールへ向かう5匹のモサモサ達。
   お願い・・・今日はお水はお休みのんびり休息日です(笑)
   私もウトウトと。。。この群に埋もれて爆睡したいよ???
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわ~

豪快に寝てますねぇ。私も紛れて寝るの立候補しま~す(^^)

ビキニ買わなきゃ(爆)

♪お返事♪

<りえさんへ>
豪快に寝てるでしょう~(笑)
また皆、気持ち良さそうに寝るんですよね~(^o^)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/255-978cff06

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

