スポンサーサイト


相談中

189.jpg
   5匹で悪巧み・・・。話し合いが終了したら始まりました!
   ノヴァ追いかけ遊び(笑)別名(ノヴァいじめ)
   勿論、ベン君も加わり4対1。軽く4匹相手にするノヴァ。
   今日も笑わせてくれるワンコ達でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

これ全員自分家のワンなんですよねぇ。
改めて凄いなぁ(^^)

♪お返事♪

<りえさんへ>
そうですよ~~~(笑)
以外に4匹も5匹も変わらない?もう麻痺してるのかしら?
でも、2歳になったノヴァも落ち着いたので(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/256-9bd1f826

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

