スポンサーサイト


途中休憩

190.jpg
   いつものメンバーでのお散歩・・・。ここの広場にいたら
   沢山のお散歩隊が集合します(笑)今日もデカワン7匹
   頑張って歩いて来ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
この頃暑くて人間が限界でビデオ屋さんコースに行っていません。
お散歩会は18時に例の公園下の広場集合でしたっけ?
飛び入り参加も可能ですか?

♪お返事♪

<デニーロままさんへ>
今、夕方のお散歩は5時30分スタートになりましたよ!
6時スタートだと暗くなってしまうので・・・(笑)
池がある場所わかりますか???そこを5時30分です。
勿論、飛び入り参加もオッケーですよV(^o^)V

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/257-ba88ce99

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

