スポンサーサイト


本栖湖へ

191.jpg
     キャバリアのお友達からお誘いを受けて本栖湖へ?。
     13匹のキャバリアの中に5匹の黒いモサモサ達
     初カヌーにも乗り飼い主も楽しませてもらいました!
     また早起きして行こうね???♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5頭連れてったんですね~
すご~い!
本栖湖は水温はどうでしたか?
カヌー挑戦したんですね~!

No title

本栖湖に来てたんですか。
我が家はゴールデンのお宅に誘われ西湖に居たんですよ。
今度は一緒に遊びたいですね。

No title

わ~!いいですね~(^0^)
5でかワン連れて本栖湖!
ハイエースの本領発揮ですね!


泳いでるわんこたち、楽しそうです♪

No title

ガッツママさん 昨日は楽しい時間をありがとうございました。
マロンタルトの母 かしょです。
とっても可愛すぎるニューファンちゃん・5ワンに癒されました~
本当に みんな お利口さんで 娘も感激してました♪
またいつか お会いできる時があれば よろしくお願いします☆

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
勿論!5匹連れて行って来ましたよ~(笑)
水温は高く、人間が入っていても快適でした!
初カヌー・・・楽しくてハマりそう???


<モーリーのパパさんへ>
えっ~西湖に居たんですか?!
西湖はニューファンちゃん達、沢山来てましたか?
今度、遊びましょう~~~(^o^)/


<maxままさんへ>
ハイエース本領発揮してますよ~(笑)
お水おバカ達は嬉しくてルンルンでした!!
5匹も大満足の一日でしたV(^o^)V


<かしょさんへ>
昨日はお世話になりました!ありがとうございました。
また、本栖湖で会いましょう(笑)こちら方面に来られた時は
是非お立ち寄り下さいね~~~黒いモサモサ達の歓迎を・・・♪

本栖湖、最高♪

お疲れ様~!
ニューファンちゃん達、みんなおりこうさんで、ちゃんと躾が出来てるのに頭が下ります。

我家のやんちゃ坊主、そらがうるさくて、本当にお恥ずかしい・・・。
これに懲りず、また機会がありましたら遊んで下さいね~。

♪お返事♪

<かよこさんへ>
先日はありがとうございましたm(__)m
ワンコ達の楽しんでいる姿をみて・・・湖遊びハマりそうです(笑)
機会がありましたら、またご一緒させて下さい!!
千葉方面へ来る時には、ゆっくりワンコ話し&カヌー話を
聞かせて下さい~デカワン5匹&飼い主共々お世話になりました。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/258-1a46c838

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

