スポンサーサイト


おバカトリオ

DSCB0714.jpg
  ギラギラの陽射しに私も耐えられなく思わずお水ポンプスタート!!
  すると4ワン達のわんわん要求・・・早くここから出して???と悲鳴。
  どうしてお水が溜まるのが待ちきれないのでしょうか(苦笑)ハァ??
  まずはティオが満足してドライヤー。。。その後しばらく誰も出ません。
  この3匹、お水おバカちゃん♪最後まで入っていたのは勿論ガッツ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそう

そりゃ待てないですよねぇ。
「早く早く」ってとこなんでしょうけどポンプが冷や汗かいちゃいますね(爆)
ガッツ君流石お水○○と呼ばれてるだけありますね。
ティオちゃんは相変わらず大人なのねぇ(^^)

No title

やっぱり水遊びが一番!ですね~(^^)
お家でそれができちゃうのが何とも羨ましい限りです。

我が家は2時間ほどかけて泳ぎに行かなくてはなりませんものv-388

夏の間だけでもうちの子達、ホームステイさせて頂きたいです(笑)

♪お返事♪

<りえさんへ>
最近のティオは最後まではお水遊びしないんですよ!?
お腹辺りが冷えると満足して・・・早くドライヤーしてモード!
大人と言うよりもわがままちゃんですかね~(笑)


<maxままさんへ>
連日のお水遊びで私の方がぐったりですよ~(笑)
さすが、4ワン達のドライヤーは辛い(苦笑)しかし・・・
可愛いワン達の為なら気合で頑張っています(^o^)/
さすがに4匹+マックス君&アクアちゃんが加わると???

25日待ってま~す!(全員集合が楽しみです)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/26-e94b67c3

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

