

ガッツ&バッカス

193.jpg
  最近、大人っぽくなったバッカス・・・表情はお子ちゃまですが
  少し?大人しくなった気がする???(笑)
  ノヴァはベン君に追いかけられてウキウキ・ルンルンです
  

コメントの投稿

非公開コメント

ますますイケワン

バッカスくんますますイケワンになりましたね~
この写真ではわからないけど、体もすっごくガッツリで。。。
イケワン街道まっしぐら!
ガッツくんのマッタリな感じも大好きです!!!

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
バッカスがイケワン???まだまだ、お子ちゃまですよ!
でも、結構落ち着いて弟分ベン君の面倒も見てますよ♪
ガッツはマイペースで一段とマッタリさんに(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/260-b2fdf9db

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

