

誰でしょう。

195.jpg
   テーブルの上にあご乗せてじっ?と見つめるこの子は・・・。
   『私ね、最近落ち着いたねってパパに言われるの』エヘヘ
   パパの前ではいい子ちゃんでいないとね???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノヴァに一票・・・デニまま
バッカスに一票・・・デニねね

No title

答えは、、、、バッカス!!!

正解???

No title

やっぱり訂正です(^^;
答えは、、、、
ノヴァちゃん!!!

No title

ノヴァちゃんに一票!
バロンはまだまだ落ち着きません。
でもジーナにはいいお兄ちゃんをしていると思います。(うん、うん)

パパママBlogリンク貼らさせていただきますネ!

♪お返事♪

<デニーロままさんへ>
デニママが正解です!
デニねね・・・残念でした~(笑)


<ちゃまちゃまさんへ>
おっと・・・。訂正が正解ですよ!
バッカスに間違いやすいですか??


<Pazoo家さんへ>
はい、正解です!
バロン君はまだ落ち着きませんか~~~?
ジーナちゃんのボディガード兼、教育係のバロン君なのね!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/262-4f5d4380

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

