スポンサーサイト


泳いで来ました

198.jpg
   本栖湖に行って来ました!10日前に行ってワンコも飼い主も
   凄く楽しめたので、お友達と急遽行って来ました???
   水場に着くとまずは5匹のテンションが一気に爆発状態です。
   ザブ?ンと私もパパも一緒に(笑)銀河君&琥珀ちゃん今日も
   ありがとうございました???次回はお留守番組も一緒に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、行ってたんですねぇ~
ちゃま家の3匹+スー&ハグも午後3時位に、
本栖湖1周+西湖1周しましたよ!!
その時間は帰っちゃったのかな???
次回は、ぜひ誘ってください!!
スーパパが飛んで行きます~!!!!!

ありがとう

昨日はお疲れ様でした~
とーっても楽しかったです♪

子供達、真っ赤な顔して(焼けて)無事学校へ
行きました~(笑)



♪お返事♪

<ちゃまちゃまさんへ>
その時間は帰っちゃった後です~。朝一番で来て午後には戻り。。。
いつも、前日に予定が決まるので・・・今度休み合わせて
一緒にお水遊びしたいですよね~。スーパパと電話済み(笑)


<lieraママさんへ>
お疲れ様でした!皆でワイワイ楽しく遊べてV(^o^)V
無事に学校&お仕事へ・・・良かったです(笑)
急なお誘いOKですからね~~~また行きましょう♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/265-894272e4

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

