スポンサーサイト


Happy Birthday!

206.jpg
     僕、Venです!今日で1歳を迎えました???。
     これからも皆、仲良く遊んでね

204.jpg
     ベンくんの誕生日ケーキ・・・美味しく出来ました(笑)
     かぼちゃの黄色がいい感じ???。5匹でペロり
     時間かけて作ったんだから味わって食べてよ??。
     ベンくん!これからも健康で毎日楽しく行きましょう。

205.jpg
   夕方にはオーシャン君&マールちゃん・大黒君&ちゅらちゃんが
   遊びに来てくれました♪黒いモフモフ9匹でワイワイ・ガルガル。
   今夜も爆睡だぁ??? 皆、いつもありがとう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

Venくん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、手作りなんですか!?
素晴らしい♪
とっても美味しい手作りケーキ食べれて、
みんな幸せですね~☆
Venくん、これからもたくさんのお友達と
元気いっぱい遊んでね!!

ベン君♪

お誕生日おめでとう♪

今日だったのね~会えなくて残念でした;;

ケーキとっても上手~!!
みんな良かったね☆

ベン君また遊ぼうね~~♪






No title

ボールくわえて麦わら帽子❤
かわいい~~(^0^)

Venくん、お誕生日おめでと~~!
みんなにお祝いしてもらったのね♪

ガッツ家で楽しい1歳を満喫してね。

おめでとうございます

ベン君お誕生日だったんですね。おめでとうございます。いいなぁまだ1歳?やっと1歳?
これからも沢山お誕生日迎えてね~♪

♪お返事♪

<ライムママさんへ>
♪お祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキは・・・手作りですよ(笑)
スポンジ焼いて→かぼちゃのクリームで!!
Ven君も美味しく食べてくれたのでV(^o^)V


<lieraママさんへ>
♪お祝いメッセージありがとうございます♪
今日もお疲れ様でしたm(__)m
これからもVen君ヨロシクね~~~。


<maxママさんへ>
♪お祝いメッセージありがとうございます♪
このボール、お気に入りなんですよ~~~。
雪遊びの時にVen君に逢えたら宜しくね(笑)


<りえさんへ>
♪お祝いメッセージありがとうございます♪
1歳・・・まだまだパピーちゃんですよ。
性格も優しいし超~可愛いお坊ちゃまです!

おめでと~!

ベンくんお誕生日おめでと~!
ママすっごいね~~~ケーキ(^^♪

1歳

こんな事までしてもらって...
お恥ずかしながらケーキは作れる物ですか?の私ですからVen君こんな美味しいものあるの?って驚いたと思います。(ハイスピードだったでしょう?;;)
ママちゃんどうもありがとう。そして皆さんにもありがとうございます。恐縮しきりです。
Venよかったね。。。;;

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
♪お祝いメッセージありがとうございます♪
今度遊びに来た時にRIKU君ベン君と遊んでね!
ケーキ美味しそうでしょう~土台のスポンジも今回は
美味しく焼けたんですよ(笑)


<L.Mariaさんへ>
♪お祝いメッセージありがとうございます♪
スクスク成長していますよ~~~。
朝の外遊び時間(自由運動)ではヤング組3匹で
砂利の穴掘りして楽しんでいますよ!

*パパ&ママへ
 僕の事は心配しなくて大丈夫だよ。byベン

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/269-cd4b373d

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

