

魅力的なヒップ

DSCB0716.jpg
 2ヶ月に一回肛門臭腺絞りへ獣医さんへ行くティオ(笑)ティオの場合は
 結構・・・奥側なので獣医さんにお願いしています!お尻を触られている
 ティオは毎回大人しく、気持ちが良いのか目をつぶりうっとりモード中♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
えっ、大型犬も肛門膿絞りするんですか?
大型犬は自力で出せると本で読んだことがあったのですが、違うのですね。
超大型犬ド素人・・・今後ともおバカな質問すると思いますが、よろしくお願いしま~す!

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
個体差にもよるんですよ~!ノヴァ・ガッツは自然とでOKなんですが(^o^)
私も勉強不足のド素人です(笑) 25日の件はまたメールしますね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/27-10d09ec6

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

