スポンサーサイト


選抜組

219.jpg
  お友達に誘われて予約制ドッグランへ遊びに行って来ました!
  ここは10日前にGRりこちゃんの誕生日会で来たドッグラン
  一番乗りしたノヴァ&ベンくんでまずは体を冷やして準備・・・。

218.jpg
   ちゃびちゃん&やまとくん・クッキーくん&りこちゃん皆揃い
   ワイワイ遊んできました!そしてママ達は早めのランチして
   お腹も満足して帰ってきたら・・・バッカスの冷たい視線(笑)
   今度はバッカス連れて行ってあげるからね???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なななんか
とてもオシャレなドッグランですね~
(高級そうだし)
素敵です

No title

オシャレ~なプールとドッグラン!
ついにガッツ家も海外進出かと思ってしまいました(笑)

No title

とても素敵なドッグランですね♪
行ける距離にこのような素敵なランがあって
羨ましいです♪♪

♪お返事♪

<RIKUママさんへ>
素敵なドッグランですよね~。
でもプールはニューファンだとお風呂状態です(笑)
お友達とワイワイ遊びは楽しい~~~♪


<Pazoo家さんへ>
青い空、緑の芝、白い建物・・・素敵ですよね!
我が家もいつか・・・な~んて(笑)
こんな感じで遊び場があったら最高なんですけどね!


<ライムママさんへ>
ここの場所は40分位かかりますが、ピューと行けます。
ライムちゃん地方はドッグラン少ないですか???
今日も千葉地方は雨で・・・5匹でぐうたらしてます!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/277-603f324c

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

