スポンサーサイト


ヤング組とアダルト組

222.jpg
   すべての用事を済ませて時間が空いたのは午後2時・・・さて
   中途半端な時間帯でしたが外遊び場を見るとぐうたらしている
   ヤング組を連れてドッグランへ行くと軽やかに走るサルーキー。
   爆走ノヴァが我が家の代表で走りに加わりましたが・・・残念!
   追いつく事が出来ずパパの元へ戻るノヴァ
   バッカス&ベンくんも小さな子?大きな子達と遊んで来ました。

221.jpg
   帰宅後はアダルト組と公園散歩へ、やる気満々のティオ!
   途中まではルンルンでしたが徐々にペースダウン(笑)
   休憩ポイントではお友達のファーファー君と会い記念撮影
   その後、りんちゃん&れんちゃんにも会い4ワンで最後まで
   歩け歩けして来ました!5匹それぞれ満足した一日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/279-ab4f6540

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

