スポンサーサイト


遊んだね?!

DSCB0718.jpg
 ぴゅ?と・・・ナナちゃん&メルちゃんが渋滞の中遊びに来てくれました!
 今日は曇っていたけどムシムシ状態(>.<) 広場で爆走するワン達が
 ハァ?ハァ?しはじめたのでお水遊びに変更。6ワンでクールダウン中。
 そして体が冷えて、また爆走???2時間ノンストップで遊び大満足(笑)
 午後からは皆でお昼寝タイム・・・パワフルな6ワン達でした▼^♀^▼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょ、ひょえ~

ニューファンだらけだぁ・・・・
いいですねぇ。壮観(^^)
大きいプールがお風呂みたくなってる(爆)
お水遊び連日ですね。お水○○さんがいるし、娘さんも後継ぎになってお水○○になりそうですね
(爆)

♪お返事♪

<りえさんへ>
暑いですね~(^o^;)6ニューファンで『ひょ・ひょえ~』ビックリしないで下さい!
今週の土曜日・・・凄い事になりそうなんです(笑)ブログ楽しみにしてて下さい♪

りえさん&アミ姫はどう過ごされていますか?夏風邪、大丈夫ですか(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/28-648893f2

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

