

今日のお散歩隊

224.jpg
   食欲の秋・・・しかし、食べた分は運動して消費しなくちゃね?。
   ワン達も食欲が上がってきてる分、動いてカロリー消費です!
   今日も1時間歩くわよ???

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

隊ですよねぇ;^^アミも一緒なら歩いてくれるかなぁ。
今年は散歩に人間も丁度いい季節は短そう。
野菜も果物も高いしねぇ;--

♪お返事♪

<りえさんへ>
お散歩隊員も増えてます~~~(笑)
ワンコもですが、飼い主の方がよい運動です!
お野菜が高いですね・・・都内はこちらの倍?

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/281-d674010d

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

