スポンサーサイト


眠くて・眠くて

227.jpg
皆さん、気温も下がり最近気持ち良くお昼寝が出来る時季になりました。 
外遊び場ではシャカシャカ走り周りここ掘れわんわん騒ぐヤング組など
全く気にせずマイペースに日々過ごしている我が家のお坊ちゃまガッツ!
今日もウトウト気持ち良くお昼寝タイム中・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツくん、気持ち良さそうなお顔!
ほんと過ごしやすくなりましたねぇー
バロンは昼寝もところかまわずお股パカーンです(笑)
↓17WANとはすごい!
連休中、関西組は4WANでした・・・

No title

かわいい!すごく気持ちよさそうですね!
舌が出ているのがたまんない!!!!

かわい~

ガッツくんメチャメチャかわい~(●^o^●)

♪お返事♪

<pazoo家さんへ>
ワン友が遊びに来てくれるので助かります!
17ワンコが集合だと、名札付けてもらわないと
間違える時があります(笑)
わぉ~バロン君・・・おッぴりおげですか(^o^;)


<デニーロままさんへ>
僕、可愛いでしょう(笑)
でも、時々?おバカにもなりますよ~!


<RIKUママさんへ>
いつも褒めてくれてありがとう~(笑)
今度、ガッツからありがとうペロペロ受けて下さい♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/284-518467b8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

