スポンサーサイト


初めまして・久しぶり・1週間ぶり

230.jpg
   初めましてのお友達ワンコはキャラメル家の選抜メンバー
   キャラ君&ローザちゃん&ムクちゃん久しぶりのワンコは
   ナナちゃん&メルちゃん、1週間ぶりのワンコは梅吉君が
   遊びに来てくれました!お気に入りの子を見つけては
   BBQタイムにはりんちゃん&れんちゃんも来てくれて...
   食べてお喋りして陽が暮れるまでワンコ共々楽しみました!
   記念写真もパッチリ???写っていない子ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満喫Day

昨日は1日たっぷり遊ばせてもらって、何から何まで
至れり尽くせりでありがとうございました!!
大事な写真も充電切れという初歩的なミスで、撮れなくて残念!
次回は必ず確認後、出発します~。

 みんなと仲良く遊べてとっても楽しかったです♪

 ご飯・お土産もありがとうございました♪♪

No title

相変わらずたくさんのわんこが集まるガッツ家!!
みんな楽しそうですね♪

外で遊ぶのにいい季節になってきました!
今、人にはちょうどいいですね(^^)
わんこたちはまだまだ序の口、これからパワー全開になりますね~。

運動不足の我が家も頑張らなくては(^^;)

♪お返事♪

<キャラメルさんへ>
キャラ君・ローザちゃん・ムクちゃんに会えて最高でした!
次回の選抜メンバーがまた楽しみだわ~~~(笑)
今度はフル充電して来て下さいね!待ってま~す!


<maxままさんへ>
皆が遊びに来てくれるのでガソリン代が節約されてます(笑)
雪遊びの為にこれから徐々に体力作りしています・・・。
大人組の散歩とヤング組の散歩と、私も運動不足解消です!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/286-b310a485

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

