

体重チェック

232.jpg
   雨で暴れる事が出来ない5匹・・・ヤンチャ坊主の2匹を連れて
   獣医さんへ体重のチェックへ行って来たバッカス&ベン君。
   帰りにスーパーでお買い物してたら、カゴの中に『焼き芋』が・・・
   パパちゃんが2匹にご褒美だって(笑)勿論、あっ、と言う間に
   ペロリ完食されました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ!
ベンくんとバッカスくん、病院へ行って得したみたいね!(^0^)

焼き芋は美味しかったでしょうね~。
匂いを消しておうちに帰らないと他の子がよってきますね~(笑)

♪お返事♪

<maxママさんへ>
勿論、匂いは消して入らないと大変です(笑)
皆からクンクンチェック厳しいですからね~。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/288-8ae23cf5

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

