スポンサーサイト


今日もGO・GO!

237.jpg  
   フットワークの軽いワンコ友達・・・お泊りしたストーブ家が
   山梨のみぃみ家に電話して千葉まで遊びに来ませんか?
   即答のみぃみ家はピューと遊びに来てくれました
   リーラ家・大黒家も合流して今日も賑やかに遊びました(笑)

238.jpg
    ワンコ達も疲れ知らず・・・誰かが走れば追いかけ、また
    他の子が走って!見ている方は微笑んじゃいます
    みなさん、お疲れさまでした。。。また遊びましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです~

日曜日は突然お邪魔しちゃったのに快く迎えてもらって、思いっきり豪快に愉快に遊ばせてもらってありがとうございました~♪
またいつでも千葉遠征行っちゃいますので、遊んでください!ガッツ家にはナビなしで行けますので~(笑)

♪お返事♪

<みぃみさんへ>
今度はゆっくり遊びに来て下さいね!!
でもバッカス&ベン君のヨダレ覚悟で(笑)
ジーコさん・・・安全運転で宜しくです♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/290-c13a3f19

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

