スポンサーサイト


Happy Birthday!

239.jpg
   本日、元気に2歳を迎えましたバッカス!おめでとう?
   土曜日に関東にいる兄弟達とお祝いも出来たし、今日は
   ティオ・ガッツ・ノヴァ・ベンくんからペロペロと祝福!
   最初にケーキを食べたから皆からのチェック攻撃です。
   今日のケーキは林檎ケーキ・・・今回も好評でした(笑)

011 (2)
     皆さん、これからも僕と沢山遊んで下さいね???!
     カッコイイ犬、目指して日々体力作り頑張ります
     僕の兄弟達・・・お誕生日おめでとう!  byバッカス
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッカス君、ストーブからの伝言です

お誕生日おめでとう!!
僕の兄弟の中で一番かっこいいと思ってるよ!
だって僕、、、、ヨダレがすごいんだもん(^^;
また一緒に遊んでね!!

お誕生日おめでとう!

バッカス君お誕生日おめでとう!
みんなからいっぱい祝福されて幸せですね。
これからも元気でカッコいいバッカス君でいてください。

No title

お誕生日おめでとうございます!
リンゴケーキはお手製ですか?
美味しそうです!

バッカス君

❤お誕生日おめでとう❤

ママちゃん特製りんごケーキ美味しそう♪
バッカス君良かったね!
ますますカッコ良く!でも天然な所は変わらず(笑)
元気に楽しく過ごしてね~♪

おめでと~~

バッカスくんお誕生日おめでと~~!
すでにかっこい~よ~バッカスくん!!
またおいしそうなケーキを作りましたね~~
しかもおしゃれ!
ママちゃん今度は人間に・・・(^.^)

★HAPPY BIRTHDAY★

バッカス♪2歳のお誕生日おめでとう!
いつもたくさんのお友達と遊んでとっても楽しそうに動いてるバッカスを見てるだけで嬉しいです。これからも元気にお友達と楽しく遊んで忘れず穴堀りしてね♪(その穴はスコップでちゃんと埋めるよ。。。ママちゃんが...笑)
先日の事も本当に有難うございました。みんなとっても楽しみにしていて盛り上がりに感動してました。;;
ケーキ、あいかわらず美味しそう★
バッカス、良かったね!
パパ&ママちゃん愛情一杯ありがとう!

お誕生日おめでとう~

バッカス君 お誕生日おめでとう~!

これからも 元気にカッコイイバッカス君で居て下さいね~

ケーキ美味しそう。。。幸せな二歳でありますように

おめでとうございます

これからも、た~くさん誕生日迎えて元気で
いられますようね(^^)
ケーキ美味しそう。人間も食べられるんですよね(^^)

おめでとう♪

バッカス君2歳おめでとう
どんどん立派になって行く様子を毎回ブログを
見て見ごたえあります
元気で楽しい年になりますように
今度うちの子とも遊んでやって下さい(*^_^*)

祝・2歳

バッカス君、2歳のお誕生日おめでとう!
楽しい一年でありますように!!
雪遊び待ってるよぉ~~

Happy Birthday!

バッカスくん、2歳のお誕生日おめでと~^^*)
たくさんのお友達から祝福されて幸せね♪

これからも元気いっぱい、しっかり遊んでね~!

おめでとう!!!

Happy Birthday!!
いつもそばに、お兄ちゃんもお姉ちゃんもたくさんのお友達もいるバッカス君。周りの愛情をいっぱい受けて、のびのび育っているんですね~。写真の表情からそう感じました。もちろんそこにはパパママの愛情もたっぷり!
バッカス君がこれからも元気に幸せに成長していくことを願っていますよ~!

No title

バッカス君、お誕生日おめでとう!
ストーブ君と同じく、とってもかっこいい男の子ですね♪
イケメン兄弟ですね~
ケーキも美味しそう☆

♪お返事♪

<ちゃまちゃまさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
すとーぶ君&はぐりっと君、また遊ぼうね!
これから外でのBBQは寒いから厚着して来てね(笑)

<マーリー姉さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
これからの季節、ワンコ達には最高!
大きくなったドンちゃんに会える日楽しみにしています。

<デニーロままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
りんごケーキは手作りですよ~~~(笑)
甘みはりんごの甘みのみ・・・ヘルシーです。

<lieraママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
天然はそのままで行ってくれるかな?(笑)
これからも沢山遊んでね~~~。

<RIKUママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
りくママ・・・僕の事カッコイーって言ってくれて
僕、照れちゃいます(笑)人間用のケーキ了解です。

♪お返事♪

<L.Mariaさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
もう2歳なんて・・・月日が経つのは早いです。。。
元気に過ごしてくれることが一番の幸せ(笑)
今日も朝からヤング3匹でシャカシャカ砂利音が聞こえてます!

<大黒ママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
雪遊びに向けて、お散歩隊で体力作りしなくちゃね!
今は暗くなるのが早いから困ったね~~~。

<りえさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
りんごケーキは勿論、人間もオッケーです・・・
でも甘みが少ないので私とパパはこれに生クリーム
付けて食べましたが(笑)

♪お返事♪

<ヴァルナママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
どんどん立派になって行くバッカス?(笑)
おバッカス→バッカスに少しは成長しやかな?
機会がありましたら、遊んで下さい~~~。

<Pazoo家さんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
2年なんて、あっと言う間ですよね~~~。
Pazoo家とは雪遊びまだ行けてないですよね
是非、今シーズンは雪遊びしたいですね(^o^)/

<maxママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
僕は幸せです・・・沢山のお友達から祝福されて!
沢山遊んで・暴れてアクアちゃんが惚れちゃうBOY
目指してこれからも頑張ります(笑)

<みぃみさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
僕、ふう太君が・・・好きなんです~~~(笑)
お願いです!また、ふう太君連れて遊びに来てね!
弟のベンは、サーヤちゃんに惚れたようです(笑)

<ライムママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
僕達兄弟カッコイイでしょう(笑)
ストーブ君・ごり君は超キュートなお顔なんですよ!
皆、イチコロです(笑)僕はパパ似だそうです。。。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/291-a5f7a066

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

