スポンサーサイト


寝るしかない!

240.jpg
    雨で外へ出る事も出来ず、退屈している5匹達・・・。
    飼い主も今日はDVD鑑賞でのんびり時間を過ごした一日!
    我が家の女王様ティオはパパの顔を枕に気持ち良くお昼寝。
    予報だと明日は晴れマーク・・・外で過ごせるかなぁ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日雨で我が家もほとんど寝て過ごしてました(笑)

この写真、パパさん・・・呼吸出来てる??
さすが、ティオちゃんだわ~~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

No title

ふふふ(^m^)
ほんと、パパさん、窒息してない?って思っちゃいますね!

台風の被害はなかったですか?
こちらは足早に通り過ぎてくれたので何ともなかったです。

今日もお天気はいまいちなんですが、雨さえ降らないでいてくれたら外で遊べますね。
とりあえず、朝の散歩で走ってきました(ちょっとだけ)^^*)

No title

さすが、ティオちゃん~
パパさんを下に従えて・・・(笑)

台風、こちらは逸れたので大したことはなかったです。
関東をかすめていきましたが大丈夫でしたか?
今はまた雨が降ってます~・・

♪お返事♪

<アクア&萌萌ままさんへ>
こんにちは~!雨の日は皆、のんびりお過ごしですね♪
ティオの下敷きになっているのはパパです(笑)
我が家での頂点を密かにねらっているのかしらね~。

<maxままさんへ>
お陰様で台風の被害は全くありません・・・。
銀杏が落ちて拾うのが大変でしたが(笑)
明日からはお天気も続きそうなので一匹ずつ
シャンプーしなくては・・・(^o-)/

<Pazoo家さんへ>
台風のご心配ありがとうございます!
予想していたよりも弱くて助かりました。
雨が続くと大変困るんですよね~Pazoo家さんも同じね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/292-1cc63d64

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

