スポンサーサイト


ガッツとデート

245.jpg
   僕、ガッツ!みんな元気ですか???。
   今日もママちゃんのお供でババの家へ!
   来た時は必ず1時間ウォーキング
   あ?ぁ。眠くなって来ちゃったよ。。。
   
   
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

あくびのお顔も可愛いガッツ(^O^)♪
ウォーキングお疲れ様でした~!

私も

ガッツ君ならデートしてみたい。紳士なんですもの♪

♪お返事♪

<みぃみさんへ>
ガッツとはのんびりウォーキングなので・・・。
特別扱いされるのが嬉しいガッツなので(笑)
わがままチャンって事ですが・・・(笑)

<りえさんへ>
りえさんからのデートお誘い待ってま~す。
と、ガッツが言ってますよ(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/296-68bfef12

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

