スポンサーサイト


特別待遇

252.jpg
   お坊ちゃま待遇されるのはガッツです(笑)
   マイペースでお友達が遊びに来てても・・・
   挨拶が終わると僕は部屋で休んでいます!
   こんなガッツを今日も連れ出しお散歩へ?。
   このような事で大満足する単純なガッツ
   落ち葉を沢山手足に付けながらのお散歩
   ルンルンで楽しんできました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉♪

もうすっかり木の葉も色づいてきましたね!
紅葉を見ながらお散歩するだけでも私たちも楽しくなりますものね(^^)
ガッツくんも気候はいいし、お散歩がたのしそうですね。

最近はままさんとガッツくんのコンビが多いんですか?

No title

ホントに可愛いガッツくん❤
も~~~大好き(*^_^*)
ガッツくん見てると癒されます!!

♪お返事♪

<maxママさんへ>
紅葉を見ながら、のんびり散歩は最高です!
ガッツは行きはルンルン帰りはテロテロと・・・
週3日はガッツとラブラブお散歩してます(笑)


<RIKUママさんへ>
特別扱いは嬉しいようで・・・。
まぁ、ガッツですからね(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/301-5dfc1d87

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

